京都橘大学 新入生歓迎祭実行部のブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やばい!!もう3時!! | main | もう5月も終わりですね〜 >>
新歓祭を振り返ってみよう!! by 中野

今日の昼休みに居合道部さんによる演舞が行われ、

2010年度の新歓祭の全ての企画が終了しました



去年の年末頃から新歓部が始動し、

みんな自分ができることを精一杯してきました



私は新歓部の代表として

1回生がより良い大学生活を過ごす手助けをしようをモットーに

今までただひたすら走ってきました

慣れない仕事やいろいろな重圧や不安に心が挫けそうにもなったけど

新歓部の仲間や先輩たちに支えられ

無事新歓祭を終えることができて

本当によかった

この場を借りてみんなにお礼を言います

ありがとう



そして1回生のみんな

京都橘大学の新歓祭はどうだったかな?

少しでも私たち新歓部がみんなの役に立ってたらいいな

これかろいろいろなことがあると思うけど

京都橘大学に入学して良かったと思える大学生活を過ごして下さい

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK