京都橘大学 新入生歓迎祭実行部のブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 振り返って〜会計〜 | main | やばい!!もう3時!! >>
あめあめ ふれふれ 母さんが〜

蛇の目でお迎え嬉しいな
ちゃお!塩澤ですよ

土曜日は航空自衛隊奈良基地の航空祭に行ってきました
偵察用のバイクなど、陸上自衛隊の展示もありました。
テンションが上がっていろいろ撮ってきました
日に焼けたけど、とっても満足して帰ってきました

月曜日は居合道部さんのロングPRです
多分最後のロングPRになるのかな?
雨が続いて延期になってしまった団体さんが多かったですが、
明日は晴れて無事居合道部さんのPRが見れたらいいな

新歓祭のHPのアルバムを随時更新しています。
よかったら見てね

では

COMMENT









Trackback URL
http://shinkan2010.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK