京都橘大学 新入生歓迎祭実行部のブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まっちゃんだよ〜 | main | 森口やよ-!! >>
あすみんですよ(はぁと
もう失踪の常習犯ですね私とあかりは(笑)


久しぶりに日記更新しまーす(・ω・)ノ

ではここ最近のロングPRの感想から〜

ダンス部はカッコ良くてヤバかったね!!お客さんも沢山来てくれてうれしかったなぁ(>∀<)
能楽は厳かな演技で見ていて心引き締まったし、箏曲部は「和」って感じの音楽でめっちゃ聞いてて癒された(´ω`)
マイクが取れなくなるトラブルがあったりしたけど、無事に解決したし♪今日のフォークソングも聞いてて楽しかったぁ(゚▽゚)今日はいい天気で本当良かった!!

来週月曜日は居合道さんのロングPRがあるから、みんな見に来てね〜ノシノシ最後のロングPRだから楽しみにしててね(‘ω‘)

それでは、みんな良い週末を〜ノシ

あすみんでした
博物館に行くのめんどい\(^q^)/



COMMENT









Trackback URL
http://shinkan2010.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK