京都橘大学 新入生歓迎祭実行部のブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドッヂボール | main | 最近は天気が良いね〜 >>
シャッターチャーンス!!



みなさんおひさしぶりです!
おぎん です!



なんか

“ブログを更新してなかった!”

っていうのがブログのネタになってきた 笑


しっかり更新してればよかったのにな。




ボクは昼休みに行われてる
サークルのPRの時間に
デジカメ片手に
ちょろちょろと動きまわって
PRの写真を撮ってます!



べつに怪しい人とちゃいますよ!笑

変な趣味で撮ってるとかないしな!!

お仕事やからね!


腕前は篠山紀信もびっくりするくいらいです!

もうボクは 「おぎ山紀信」 やな!笑


はい。




その写真は新歓祭のホームページの
「アルバム」のページに
ちょっとだけやけど
掲載してます!!



ボクのナイスなカメラアングルで撮られた
写真たちがアップされてるから
みんな見てみてや!




んで、明日のサークルのロングPRは


ダンス部


です!

熱いPerformance!期待してます!


それではまたお昼休みに!

COMMENT









Trackback URL
http://shinkan2010.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK