京都橘大学 新入生歓迎祭実行部のブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新歓を振り返って
どうも♪
パンフのまっちゃんです

みなさん、新歓祭は楽しんでいただけたでしょうか?

私は、新歓のパンフの責任者をやっていたのですが、
一冊のパンフを作るのって めっちゃ大変なんやなーってことを実感しました(*_*)
手書きではなく、すべてパソコンで作っていくので、パソコンの苦手な私にとっては難しい作業でした(>_<)

それに、今年のパンフは誤字やサークルの正式名を間違えたところが多くて、結構落ち込みました(∋_∈)

それでも、パンフパートみんなで力を合わせて一冊のパンフを仕上げれたことに達成感を感じました!!

色々しんどいことが多かったけど、仕事に携われて良かったと思います(o^∀^o)

邪馬台国から来ました!

 もう新歓も終わりに近づいてますが
はじめましてひみこです


早速懺悔しまーす
新歓ではパンフパートなんですが、サボりまくって皆様に多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした
学祭ではこんな事がないように頑張っていこうと思います
以上!懺悔終了ー


最後に…
新しい服にチョコ落としちゃったーショックー
後、打ち上げの場所決めなアカン!

では!

やぁやぁ!★

はい!★
もりぐちです!!

新歓も終わりだね〜
楽しかったね〜

新歓も終わりに近づき,1回生の新歓への感想が気になります晴れ
楽しんで貰えたのかな―!??(・×・)

個人的には,ちょっと直前にばたばたし過ぎたと思います。


とくに,立食パーティー楽しかったよ〜
1回生可愛いね(→ω←))))"笑
もりぐちは,立食パーティーにて2回生になった自覚を持ちました(∀)←


そうそう
小憎たらしい後輩もできましたが,可愛くないとこが可愛いです豚


学祭入った1回生
BOXに遊びにおいでラブ
先輩らが遊んであげるよ!!(・ω・)よつばのクローバー



さて,なっちゃんやラブ
そろそろ,広報の総括をしょ-ではないか―ッ!!



終わり★
もう5月も終わりですね〜
いやぁもう5月も27日ですねー(´ω`)早すぎるんじゃね?と思いながらブログ書いてるあすみんです(・∀・)ノシ
あかりが隣で寝てるから連投なのだよ・・・
今日で最後の投稿かもしれないので読んでくれると嬉しいな(・ω・)

新歓祭も終わり一段落ついて落ち着いてきた頃合いですねー(´∀`)みんな友達と親睦を深められたかな??飲み会、コンパ、○○パーティーなど楽しいイベントが目白押しだったんじゃないかなヾ(^▽^)ノヽ(>▽<)ノ
まぁそれは何回生になってもあるけどね!!
遊べる時に遊んどこう(・∀・)b
就活するときにもっと遊んどきゃ良かった〜(;д;)じゃ悲しいからね

それじゃあ良い学生生活を送ってね〜(>∀<)ノシノシ


新歓祭を振り返ってみよう!! by 中野

今日の昼休みに居合道部さんによる演舞が行われ、

2010年度の新歓祭の全ての企画が終了しました



去年の年末頃から新歓部が始動し、

みんな自分ができることを精一杯してきました



私は新歓部の代表として

1回生がより良い大学生活を過ごす手助けをしようをモットーに

今までただひたすら走ってきました

慣れない仕事やいろいろな重圧や不安に心が挫けそうにもなったけど

新歓部の仲間や先輩たちに支えられ

無事新歓祭を終えることができて

本当によかった

この場を借りてみんなにお礼を言います

ありがとう



そして1回生のみんな

京都橘大学の新歓祭はどうだったかな?

少しでも私たち新歓部がみんなの役に立ってたらいいな

これかろいろいろなことがあると思うけど

京都橘大学に入学して良かったと思える大学生活を過ごして下さい